男性の性欲減退は重病につながるのか

仕事でのストレスや人間関係、将来のことが不安で最近は性欲が減退し射精も弱くなってきていると感じています。若い頃は、強かったのにとなぜこうなったのかそれは色々な要因が絡んでいます。まず、男性期の減退、性反応が無くなってきていると言うこともあります。そもそも射精に関わるホルモンはテストステロンと言うホルモンが関わってきており、このホルモンは18歳から20歳までがピークとのことです。その後は徐々に直線的にホルモン量が減っていきます。いわゆる性欲ホルモンと呼ばれており、30代で20代のホルモン量の20%、40代で20代のホルモン量4分の1、60代で半分に減ると言われています。では、射精に関わるこのテストステロンと呼ばれるホルモンが減少するとどうなるのか、男性更年期障害が現れるのです。

テストステロンの量が減るとLOH症候群と呼ばれる男性更年期障害になると言われています。血中のテストステロン濃度が8.5pg/mlを下回るとLOH症候群であると診断されます。40代以降から発症しやすいと言われていますが、個人差があるため人によってはもっと早く診断されることもあります。ちなみに、患者数は60代以上に2割、50代以上で1割の発症率があると言われています。テストステロンは射精に関わるだけでなく、頭痛や不眠などの症状が出て、筋肉量が減少したり、骨密度が低下するなどの症状も出てきます。さらに、意欲減退や抑うつなどの精神疾患症状も現れます。テストステロンが少ない人はうつ傾向にあるとも言われています。また、テストステロンの減少により脳血管障害やがん、心疾患などの生命にかかわる重病にもつながっていくとも言われています。年齢にかかわらず、性欲の減退はすなわち生命の維持能力の減退にもつながっていくと考えても良いでしょう。

LOH症候群は生命にかかわる重病になるので早めの泌尿器科への診断をするのが良いです。LOH症候群を診断する際、AMS質問票と呼ばれるアンケートがありますのでそれで診断は可能です。いくつかの質問に対して、1がなし、5が非常に強いの5段階の項目で当てはまるものにチェックを入れる形式です。不安感がある、いらいらしやすい、性的能力の衰えを感じるなどの項目がありそれらに該当するもにチェックを入れるだけです。LOH症候群の診断をして、軽度であっても注意が必要です。バイアグラ、食事療法などの治療法がありますが、治癒に時間を要します。もっとも、日頃からストレスを感じない生活を心がけることが良いです。


AVサンプル動画でお気に入りの動画を探そう

AVサンプル動画でお気に入りの動画を探そう。数々の動画がありますがどの動画がよくてどれが悪いかはみて見ないと分かりません。その点AVサンプル動画で一通り見てみていい動画だと思えば見る価値があります。気に入れば購入することも可能ですしみて見たくなるものではないでしょうか。

しかしAVサンプル動画では数分しかありません、この中で一部の動画を見るわけですのでいいか悪いかは判断するのは難しいものでもあります。でも少なくても全く見ないで購入するには当たりはずれがあります。AVサンプル動画で見てみてよければ期待できますので買う価値はあります。

今では数多くのサンプルがありますので自分の好みの動画を見てみて自分に合わなくしかもダメそうなものでしたら見ることを止めたほうが無難です。サンプルでもすごくエッチな動画は数多くあります、女優さんなどのスタイルや顔、形、胸など見ることもでき好みの人だと見てみてファンになることもあるのではないでしょうか。

高画質な物がありこれでサンプルと思うほどの物も出てきてます、もちろんそればかりではないですが高画質な物だとみて見ると本編はさらに期待できる作品でしょう。たくさん見てお気に入りを見つけて本編を購入して自分のコレクションにするのはいいですね。サンプルで少し鑑賞して自分に合いそうな作品を見つけ出すのはかなりの時間がかかります、サンプルでいい動画を見つけて後悔しない作品を見つけて満足することが出来れば男性としてはいつまでも見れるのでうれしいのではないでしょうか。

もちろんAVサンプル動画で短い時間の物もあり中身を判断するにはできないものも出てきます、しかしこれで少しは参考程度になるものではないでしょうか、全く見ないでみて見ると白けてしまう作品も数多くあり後悔してしまうよりは自分が納得できる動画を見つけることが出来れうれしいです、長く見れる作品をぜひ見つけてお気に入りに入れましょう。


エロ動画検索のコツを掴むには失敗を繰り返すのが大切

どんな語句でエロ動画検索をするのかというのは、目当ての物を見つけ出せるかどうかの分かれ目と言っていい。素直な人間は分かりやすい言葉、例えばエロ動画などで検索をしているのだろうが、これだとあまり期待した動画は見つからないと思われる。SEO対策の関係もあって、そういう単純なワードで表示されたサイトはそれほど質が高くない場合があるのである。

むしろ、普通は使わない様な語句にすると良い感じのサイトが見つかったりする。もし、うまい具合に見つける事が出来たのなら絶対に忘れてはならない事がある。それは、お気に入りへの登録である。これをしないというのは致命的だと言わざるを得ない。

特にその動画を見て射精した後が危険なのである。満足してしまうがために、お気に入りに登録しなくても良いかという気分になりやすいのである。ネットスラングで言う所の賢者タイムという物だが、ご存じだろうか。それまで性的興奮をしていたにもかかわらず、射精後に急激に冷静になってしまう時間帯の事をそう呼んでいるのである。

そうなってしまっては最早手遅れであろう。だから、射精する前の段階、つまりはエロ動画検索をした直後にお気に入りに登録するように心がけたい。その際には後でぐちゃぐちゃになってしまわない様に、しっかりとフォルダに分類しておくようにしよう。数が少ない時にはそれほど意味が無い事の様に思えるが、何十何百という数になってくると、なくてはならない保存方法だと理解ができるはずだ。

エロ動画検索のコツというのは残念ながら直ぐには分からないだろう。最初から上手く行くというのはごくまれだと思われる。そこで大切なのは失敗を恐れないという事だろう。なんだ、また無関係のアダルトサイトに行っちゃったなぁという失敗を何度となく繰り返す事によって身体で覚えて行くものだと思う。面倒かもしれないが、ちょっとした宝探しみたいな物だと思えば楽しいのではないだろうか。


参考資料として役立つAVサンプル動画

過去の時代のアダルトビデオはパッケージで中身を判断する必要がありました。ビデオデッキに挿入するまで作品を再生する事が出来ないため、表紙に写っているタレントと裏のプレイの光景の写真が判断材料だったのです。しかしパッケージで用いられるのは選りすぐりの写真ばかりであるため、作品の内容に気落ちしてしまう事が珍しくありませんでした。全ての原因はアダルトビデオの参考情報が不足していた事です。

しかし現代ではインターネットが充実しており、パソコンとネット回線を準備すればアダルトコンテンツを閲覧出来るようになっています。よってアダルトビデオが大人気だった時代とは違う様相になっているのです。具体的にはアダルトビデオやアダルトDVDのパッケージを見なくても、十分な情報量を持つ存在が登場したのです。

それはAVサンプル動画と呼ばれるものになります。

パソコンのファイルは様々な拡張子が存在しており、動画データを保存する形式も存在しています。インターネット経由で動画データへアクセスする事で、作品内容の一部分が再生されるのです。つまり静止画から判断しなければならなかった時代とは違い、現代では動画を見てから決定出来るようになりました。

パッケージによる判断は誤りが多かった事で有名ですが、そのリスクを最小限に抑えられるようになったという事です。そしてメーカー側にとってAVサンプル動画を作るのは大変な作業ではありません。理由はパソコン用の動画データの一部を切り抜いて接続するだけで、AVサンプル動画を完成させる事が出来るからです。

パッケージのデザインを凝る必要が無くなるため、パソコンの動画データのみで販売するというケースも珍しくなくなりました。ただのサンプル情報が販売方法にまで影響を与えているという事です。今後も多くの成人した男女がアダルトコンテンツのお世話になります。オカズにするコンテンツを選ぶ度にAVサンプル動画が再生される事は間違いありません。


カーセックスが最適な場所と言うのは

カーセックスと言うのが今人気となっています。
カーセックスですが、やっぱりカーセックスに最適な場所って言うのは、きまっていて、そしてとても人気があります。
たとえば、車で走っていたりして、車がたくさん止まっている夜景の綺麗なスポットなんかには、カーセックスをしているカップルがたくさんいます。
ですので、こうしたところでは、常にそうしたスポットになっています。
こうしたスポットを探すのには、やはり地元の人の評判を聞いてみたり、また遊び人の友達なんかに聞いてみたりすることがいちばんですね。
やっぱり遊び人の友達なんかは、こうしたカーセックスに最適なスポットなんかをよく知っていて、そしてどの時間に行けばその場所をとることができるのか、ということなんかを良く知っています。
人気なのは、やっぱり山の中のぐねぐね道、そして夜景がきれいになっているところだったり、車が止めやすく、人毛がない所なんかが人気となっていますね。
こうしたところは、やはり静かですしムードもありますし、二人きりと言うのが演出できますので、ロマンチックです。
また、こうしたところで、プレイを行って、さらには人から見られているというシチュエーションを楽しむということもアリですね。
たとえば、人がたくさん通るところでしている人も多いので、こうしたところでするというのも逆に興奮するらしいですね。
ですので、さまざまなところでやってみるというのも面白いですよね。
しかし、夏場などはとても狭いですし、場合によってはバッテリーがあがってしまったり、また間違えてクラクションなどを鳴らしてしまったりする場合もありますので、注意が必要ですし、またあまりやり過ぎると、今度は車が汚れてしまったりしますので、やりすぎてしまわないように注意が必要ですね。
周りに気を配ることもある程度は大切ですし、知り合いに見られてしまわないようにするということが大切です。
やはり人がいないところがいいですね。


AVサンプル動画に騙された経験

ときどき自分でしたくなることもあって、そういうときはネットで無料の動画を探したり、秘蔵のちょっとエッチなマンガを読んだりしています。あんまり視覚に訴えるものでは興奮しないので、それでちょうどいいくらいなんですが、ネットで色々とエッチなものを検索していると、ときどきすっごく好みのシチュエーションの動画を見つけることもあるんですよね。どういうものかっていうのはあんまり人に言うものではないと思いますが、こう特定のシチュエーションにぐっとくることってあるじゃないですか。で、そういうときはとりあえずAVサンプル動画を見て、内容をチェックしますよね。そしてタイトルで検索して、文章で内容が説明してあればそれもチェック。あとどうせならきれいなものが見たいので、女優さんがかわいい人の方がうれしいので、女優さんの他の写真もチェックします。(個人的には最近お気に入りの動画サイトはぱいぱん&れいぷどうがまとめ★無修正URA-MOVIE ですね。)そこまでして、AVサンプル動画も好みなら、たまーにですけど動画をネットで買っちゃうこともあるんですよね。だけどこれがまたたまーに、ものすごいハズレなことがあるんです。なんか内容説明とかAVサンプル動画よりえげつない感じだったり、女優さんがブサイクだったり、あと好みのはずのシチュエーションが、私の思っていたのと違う感じだったり。あのときのがっかり感といったらもうたまらないですよね。私なんて本当たまたま家に一人でいるとき、たまたま良さそうなサンプルが見つかったときに買うだけですけど、日常的にアダルト動画を購入している男性とかって、あのハズレのときのがっかり感をどうするんだろうと思います。ものすごく可愛い女優さんが自分の好きなシチュエーションでセックスするところを見たくて、期待に胸を膨らませて帰宅して準備をしたら、何もかもが思っていたのと違う!ということがしょっちゅうあったら、私ならもう二次元に走ってしまいそうです。アニメなら、アニメならサンプルと同じ女優さんが出てくるもんね!なんてこの考えは危険でしょうか。


検索する際のジャンルは「お姉さん」

最近はアダルトビデオもビデオからDVD、そしてブルーレイも出てくるようになっています。パソコンやタブレット端末、スマートフォンでも閲覧ができるようになったことからなかなか以前のように足しげくリアルな店舗に赴くことは減りました。そして、10代、20代、そして今40代を迎え、単身赴任をするようになって、改めてエロ動画のお世話になっているのですが好みのジャンルも変わってきています。10代のころはやはりぴちぴちの10代が好みで、お姉さん、人妻という言葉がタイトルやサブタイトルに入っている時点で少し候補から外れていました。ところが今はいざ、どんな作品を見ようかと考えたときに真っ先にジャンルを選ぶのがお姉さんというところになります。もっとつっこんでいくとお姉さんのお掃除 フェラチオ無料動画が好きです。ここでいうおねえさんの年齢としては大体、30歳前後になることが多いでしょうか。もちろん、多少の幅はありますが。何しろ、むかしは自分自身もセックスの経験がなかったり、セックスを体験してからも自分との同世代、または年下しか興味がないというのが当たり前でした。ところがエロ動画だけではなく、実際にリアルな世界の付き合いでも自分自身が年齢を重ねていくとあまりにも若すぎる女性は会話も合わないし、付き合いにくいと感じるようになるものです。自分に限ってはいつまでも若い子がいいと思っていましたがそんなことはなく、好みの変化も見られるようになったのです。また、実際の作品を見てもあまりにも若い子は確かにぴちぴちですがどうもセックスにエロスが感じられず、単に脱いで行為をしているだけという風に見えてなりません。ある程度男性経験もあり、男性の喜ばせ方を知っている、逆に女性としての喜びを知ってるという女性の方が見ていてこちらも興奮してしまうのが正直なところです。お姉さんというジャンルには間違いなく私のような属性の男性がたくさん群がっているはずです。動画サイトでもかなりの作品数がここにたくさん集まっています。


白人というだけで興奮してしまいます

白人というのは、次期大統領と目されるヒラリーなどを見ても分かるように、女性であっても、ものすごく迫力があります。というか、日本女性のように、軟弱であることを推奨されている女性というのが、世界的には珍しいのかもしれませんが、どちらにしても、白人女性がしっかりしているということは疑いないでしょう。
イギリス人女性と付き合ったことのある友人がいるのですが、イギリス人は怖かった、というような感想を私に漏らしておりました。自己主張がはっきりしているでしょうし、本当に怖いのでしょう。森有正という哲学者はフランス人と結婚されたそうですが、フランス人女性は怖かった、という似たような感想を漏らしていました。森鴎外などのように、外国で少女をたぶらかすことのできる人は、そんなにはいないのかもしれません。
この点で思い出されるのは、中原昌也さんでしょう。彼の自伝「死んでも何も残さない」によると、彼はプレイボーイなどに出てくる白人のブロマイドで、彼女らが口にしている独り言にものすごく影響を受けたそうです。それが創作の原点であるとも言っていたと思います。そんなに風俗に行ったことはないものの、そこで相手にしたのは決まってアメリカ人であったとも言っていました。
アメリカ人とかのアダルトビデオとかは、しかし、その割にはつまらない感じがしなくはありません。どちらかといえばスポーツのように交わっており、そんなにエロチックなところがどこにもないからです。彼らはあのようなセックスをご家庭などでも行われているのか、そのあたりはよく分からないです。
ビル・クリントン大統領はロシア人の女性と執務室で関係を持ったようですが、それは、どのような交わりだったのでしょうか。ロシア人というのは、たしかに、ヒラリーとはまた別の意味で、なかなか若いころは美しいという印象はあります。色が白いと言っても、いろいろあるということでしょう。性の世界は奥が深いと言わねばなりません。


触手になりたいとか変なこと考えている人向け

触手になりたい願望という、一見するとわけのわからない願望かもしれませんし、かなり少数派ないけんではあるのですが、これは確かにそんざいしています。
なぜ触手になりたいのかというと、もちろん女の子をうねうねと責め上げたいからであって、それいがいの用途はとくに思いつきません。
そうやって触手で女の子を責めるとか言うと、強引にやっちゃうんだろなんて思う人もいるかもしれませんが、そんなことは絶対にせずに合意のうえでやるのです。
何故なら愛が大切なものですから。
実際にどうやって責め上げていきたいのかというと、やはりまずは手と足を拘束していくわけですが、この時の拘束の方法はまずは手を2本まとめて一本のもので縛りあげて、次は足を片方ずつ両側に引っ張ってしばりあげます。
こうすることで、女の子の股間丸見え状態となるので、大興奮体制です。
そしたら次は邪魔な服をとっぱらうと行きたいところですが。いきなりそれは焦りすぎなので、まずはふくの上からおっぱいを締めあげてしまいます。
もちろんあまり強くはせずに女の子が気持ちよくなる程度にしめあげていき、かわいい喘ぎ声が上がってきたところで次にフェイズに入るのです。
次は何かと言うと、ついに服を破いていきますが、ここでも注意が必要で、服を一気にすべて破くのではなく、まずはおっぱいが見える程度に破いておきます。
そしたらおっぱいの先端を中心に責め上げていき、気持ちよくなっていそうなところで、下半身の衣服もビリビリっと破いてしまい、股間の割れ目に沿って徐々に気持ちよくさせていきます。
この時にかなりの愛液が出てくるので、それをわざとにちゃーっと引き伸ばしてあげると、女の子の羞恥心が刺激されたような恥ずかしい顔が見れることでしょう。
ここまでで、全ての前準備が終わりとなり、ついに入れるわけですが、個人的には前もいいのですが、後ろがかなりオススメで、後ろに入れて触手を口まで貫通が夢なのです。


高品質な映像は興奮度が違ってくる

幾つものネットのアダルトサイトを確認していくようになると、エロ画像が掲載されているサイトのほとんどが、大手のアダルトサイトの広告を掲載しています。

つまり、その広告の掲載料が非常に高いという意味だと考えられます。広告料を多く使っているようなサイトの場合は、その分だけお客さんが集まっているという意味であり、綺麗なお姉さんが出演している動画が沢山ある可能性があります。

そんな事から有料アダルト動画を普通に探すようになってくると、 最大手の会社がどこであるか分かってきます。そのような良い映像をチェックしていくと、無料で提供している動画とは全く違う事が分かります。

アダルト専門のサイトでは、数秒間だけ閲覧出来るような状態にしていることもありますが、そこで分かるのは映像のクオリティが段違いだという事です。

プロのカメラマンが撮影したような映像であり、光の具合も綺麗で女性の肌の綺麗さを上手く捉えていると思うのです。そのようなちゃんとした映像を多数取りそろえているサイトであれば、有料アダルト動画であってもそれなりにお客さんが集まってくるのだと実感できました。

ネットでエロ動画を検索すると、すぐに見つかるようなサイトでも高品質な映像を幾つか取りそろえていることがあります。目を見張るような映像がある中で、その大半は拡大するとボケているような解像度が低い映像ばかりになってしまいます。

そのような映像に満足する事無く、検索を続ける事も可能ですがそのような時間を無駄だと考えて、有料アダルト動画の大手のサイトに登録するという考え方も有効です。その場合だと、自分の探しているような興奮出来る最高の映像を見つける事ができるかも知れないのです。

アダルトの映像は、それなりに古くなっても価値があると思います。なので過去に閲覧してデータを得してあるような動画でも、数年後に更に価値が高まってくるという可能性もあります。そのような保存する動画は出来るだけ高品質な映像が求められるのです。


1 2 3